営業終了。
一人で練習中。

暇だから昨日の事でも書くか。←


昨日は小代田會@富士急!

だったのだけれど、雨により中止・・・

なんで休みの月曜日にピンポイントで1日だけ雨が降るかな!

雨男雨女だれさ!


けれどそんな雨にも負けず朝からラウンドワンへ行き、三ゲーム。







ケタロウばかりストライクチャンスのイベントが起きる謎。

涼ちゃんの必ず9ピンしか倒れないジンクス。

先輩のテニスのような投球。

俺のサイレント投球。

みんな個性が出すぎです。

久しぶりのボーリング楽しかった!


そのあとはサイゼリヤでご飯。


この写真が個人的にドツボ。

口から・・・(笑)

なにを喋っていたんだろう(笑)

その後自遊空間に行ってひたすらカラオケ。





長時間のカラオケ疲れた!
寝るのも分かるけどね!





そのあとは先輩をうちに届けて三人で迷ったあげくまさご。


ちなみにまさごは上京して以来行ってなかったので実に三年ぶり。

ネギおろし大とんてき定食食べました



うまつ。
いや、うまし。

涼ちゃんはラーメン



ケタロウは初つけめん





美味しかったけど今日の営業に差し支えが出るほどの腹痛に見舞われた。

くそぅ

とんてきめ・・・

急に味が濃いものを食べるものじゃないね!

みんなも気を付けてね!

あ、今日涼ちゃんが店に来た!

初めて友達にシャンプーした\(^o^)/

気持ちよかったみたいで良かった。

また来て欲しいなぁ

やっぱ顔見知りの人が来てくれると楽しいからね!

じゃあ今日はちゃっちゃと片付けして借りてきたDVDみよう。

インシテミルは微妙だった。

今日はシャッターアイランドみよう。


来週は東京に行こうかな


Android携帯からの投稿