洗顔はたっぷりの泡でこすらずに洗うのが保湿の鍵、と聞きますが

カラダ洗いも またしかり!

 

「hadakara(ハダカラ)ボディソープ 泡で出てくるタイプ」ならば、

たーっぷり濃密な泡でのカラダ洗いが、泡立ていらずで叶います☆

 

image

 

 

先日9/1(水)に開催されたオンラインサンプリングイベント

「RSP 83rd Live」にて紹介いただきました。

 

image

ライオン
hadakara(ハダカラ)ボディソープ 泡で出てくるタイプ

https://hadakara.lion.co.jp/

 

 

□■□hadakara ボディソープ 商品特長□■□

 

☆吸着保湿テクノロジーで保湿成分が洗い流されない(当社比)ボディソープ

 

☆1プッシュでたっぷり濃密な泡が出る3mlポンプを採用

 

 

 

「hadakara(ハダカラ)」とは・・

私たちの毎日の生活に根付いた数々の定番商品を世に送り出してきたライオン様が、

“もう一度ゼロから本気で 日本人の「肌」と「身体を洗うこと」”を考えて生み出された、ボディソープ。

 

 

image


多くの女性が悩まされる、肌の乾燥。

 

image

 

でも、ボディクリームなどのプラスアルファの保湿ケアは面倒で続かないという現実。

 

かといって、ボディソープに保湿まで望むのは無理だろうというあきらめ。

 

 

image

 

そんな状況を打破したのがhadakara の「吸着保湿テクノロジー」!

 

 

image

 

保湿成分が肌にしっかり吸着し、うるおいを守ります。

 

image

 

そして特筆べきはその泡の質と量!

 

image

 

3mlポンプ採用で、1プッシュでたっぷり泡が手にとれ、

きめ細かい泡は泡持ちがよく、へたれずに肌の上をきもちよーく伸びていきます。

 

image

 

さらに今回お試しさせていただいた

大型サイズは、通常サイズ(550mL)の1.5倍の825mLという頼もしい大きさ。

 

image

 

ボトルの安定感ばっちり。


子どもが押すときも倒れない◎

 

image

 

 

 

image

 

泡立ての手間をかけずたっぷりほわほわの泡でカラダを洗うことは

毎日、手軽にできる自分へのいたわりですね☆

 

image

 

私の子どもの頃にはなかったhadakara。

気がついたときにはボディソープの定番中の定番という存在になっていたような・・

 

・・と思って調べてみると(←Wikipediaで)hadakara誕生は2016年なんですね!

 

子どもの頃どころか、2016年当時、余裕で30代でした、私。笑

 

その洗い心地のよさに、すっかり生活の一部となっているので

もっとずっと前から存在していたように錯覚してしまいますが、

思った以上に若かったhadakara。

 

泡出ててくるタイプの発売は2018年とのこと。

発売から5年の間に、、どんどん進化しているんですね。


 

 

image

 

他の香りも使用したことがありますが、

この定番の「フローラルブーケの香り」がいちばん

「これぞハダカラ〜!」という感じで しっくりきて、落ち着きます。

 

 

これからも我が家の定番です☆

 

image

ライオン
hadakara(ハダカラ)ボディソープ 泡で出てくるタイプ

https://hadakara.lion.co.jp/

 

 

#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #hadakara #ハダカラ