「ファンケル」のキャンペーンに参加中
 

美の核心にせまる美容液、ファンケル「コアエフェクター」。

 

image

FANCL ファンケル

コアエフェクター

https://www.fancl.co.jp/core/index.html

 

・・商品特長・・

 

■注目成分「チオレドキシン」配合


ハリの低下、キメの乱れ、乾燥小じわなどエイジングサインの根本にアプローチ


■洗顔後の肌にすっと伸び広がる心地よさ


 

image


 

洗顔後すぐの肌につける 先行型美容液。

底上げ系美容液ですね。

 

洗顔→コアエフェクター→化粧液→美容液→乳液

 

シミそばかすがいちばん気になるけれど、

年齢による肌変化も もはや 見て見ぬふりは厳禁・・の年代に入った私。

 

まずはコアエフェクターでハリやキメなど肌の土台をケアし、

後のステップで美白美容液などをオン、という手順は

ぬかりのないお手入れができているという安心感を得られ、お肌もココロも満たされます。

 

 

image

 

 


*「エイジングケア」とは、年齢に応じたスキンケアのことをいいます。


*「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐことをいいます。



ところでこちらのコアエフェクター、

先週の水曜日に銀座の直営店、ファンケル銀座スクエア で購入したのですが・・・

 

 

image

 

前の週から雨模様の日が続き、その日はようやくの晴れ。

 

しかし娘は玄関でに「あめ、あめ」と子ども用のキャラクターの傘を持って離しません。

 

「晴れているけどねー」と笑いながらその傘をもって出かけました。

 

image

 

小一時間後・・ファンケル銀座スクエアでコアエフェクターを購入し、

 

image

 

 

その日まで実施されていた花火映像のイベントを見て、

 

image

image

 

店を出ようと1Fに降りて外を見ると、 ざーざーと雨が。

 

「えっ、娘、雨予報あたったね!」と話していると、

 

お店の方が「傘おもちですか?」と声をかけて下さり、

「あ・・子ども用の傘だけで・・」と伝えると

「少々お待ち下さい」と大人用の傘2本下さいました。

 

image

 

な、なんて神対応・・!と驚きました。

 

そういえば、購入時に

「明日からキャンペーン価格になり、サンプル3日分もおつけできるのですが・・」と確認もして下さいました。

 

今回わたしは平日に有休を取得して、日中の人出が少ない時間帯をねらっての外出だったこともあり、

出直すことはせずにその日に通常価格で専用ケース+レフィルを購入。

 

image

 

 

 

いただいたリーフレットを読んでみると、コアエフェクター1周年記念ということで、

今ならばレフィルのみの価格で専用ケース+レフィルが購入できちゃうみたいです。

8/19〜9/30まで☆

 

image

 

さらに数量限定25,000セットには3日分(6包)のサンプルもつくとのことなので

気になる方はお早めのチェックがラッキーかもしれません☆

 

 

image

FANCL ファンケル

コアエフェクター

https://www.fancl.co.jp/core/index.html

 

 


「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]
「ファンケル」のキャンペーンに参加中[PR]