IPSA(イプサ)化粧液ME8を使っています。
 
image
 
IPSA イプサ ME
 
 
そんなに乾燥肌の自覚はないのですが、
オンラインカウンセリングで私がたどりついたのは
8種のなかでもっともしっとりの こちらME 8。
 
image
 
image

使ってみた結果・・
ベタつきが苦手でついつい乳液をスキップしちゃう私には、
化粧水→化粧液ME8の 保湿しっかりスキンケアはぴったり!と判明。
 
image

使って見る前は化粧液って、化粧水なの?乳液なの?と使いこなせるか不安でしたが、
乳液ポジションにもおけますし、
時間のない時はMEだけでもOKで、思った以上に使い勝手のよいアイテムでした。
 
imageimage

いちばんの肌悩みがシミ・そばかすの身としては、
美白成分まで入ってるのもありがたいです。
 
image