人気コスメ、レブロンのカラーステイシリーズから

初のクッションファンデーションが新発売!

 

image

レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=9306272
全3色 2,300円 (税抜)
SPF50/PA+++

2020/7/16新発売

 


☆商品特長☆

・肌の気になる部分はキレイにカバーしながらも、肌本来のツヤを自然に引き出す

・ツヤとマットのイイとこ取りのファンデーション

・ピタッと密着する極薄フィルム膜内の皮脂コントロールパウダーが過剰な皮脂をしっかり吸収。
 水分&油分のバランスを整え、くずれにくい肌に。

・フィキシングカバーパウダーが肌悩みをしっかり均一にカバー

・厚塗り感なく透明感のある自然な仕上がり

・SPF50/PA+++で強い紫外線から肌を守る

 

 

 

高校時代、大学時代、そして社会人になってから・・

数えきれないほどのコスメを使ってきましたが、

私の人生でいちばんリピート回数の多いファンデーションは

おそらくレブロンのカラーステイ。

 

カバー力の高さ、崩れにくさ、手頃な価格。

ファンデ切らして何を買うか迷ったらとりあえずこちら、

他を使ってみてもカバー力が物足りなくてやっぱり戻ってくる・・

と、長年に渡り私の中の定番コスメでした。

 

そのカラーステイから初のクッションファンデが発売とのことで、

これは試してみなければ、と使ってみました!

 

 

 

 
使用色は002 VANILLA(バニラ):自然な肌色(標準色)。

 

 
image
image
image
 
image

 

感想は・・・いい意味で元祖リキッドカラーステイとは別物。

 

 

image

 

元祖の特徴であったコンシーラーいらずな鉄壁のカバー力はないけれど、崩れにくさはきちんと伝承されています。

 

皮膚呼吸もばっちりなライトつけ心地、手を汚さずに時短でメイクでき、

 

透け感があり、ツヤ感とマット感のバランスのとれた、今っぽい仕上がり。

 

こちらのカラーステイ、令和仕様!

 

image

 

そばかす肌の私は、集合写真、証明写真などのしっかりカバーして写真を撮る時には

従来のリキッドタイプのカラーステイを。

厚塗り感を出さずナチュラルにカバーしたいデイリー使いにはこちらのクッションを・・と使い分けたいかな。



image
レブロン カラーステイ クッション ロングウェア ファンデーション
https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=9306272
 



レブロン株式会社さんのブログリポーターに参加させていただいております。