12/22(土)の午後。

 

結婚式打ち合わせが予定より長引き4時間弱。

 

image

 

小雨ぱらつく中、夫にマフラーを頭に巻かれつつ、スタバへ。

 

 

image

 

この時点で14時。夕食の予約は18時だからしっかりとは食べられない・・・

で、昼食に選ばれたのは ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノ。

 

 

 

image


 

____________________

 

Starbucks Coffee  スターバックス

Starbucks the blend in the Magic Vol.3

 

Pistachio Christmastree frappuccino

ピスタチオクリスマスツリーフラペチーノ(Tall)

https://www.starbucks.co.jp/beverage/frappuccino/4524785375802/

 

Price: 637yen include tax

 

Calories: 446kcal (regular milk)

____________________

 

 

ここ数週間のスタバはずっとホットビバレッジばかりだったから

やっとストローのデコレーションいただいて フラペチーノ点灯式 できた🌟

 

 

image

 

朝は時間なく、打ち合わせでオレンジジュースとコーヒー、ウェディングケーキの試食をいただいたのが朝食代わり。

 

甘い→甘いと続きましたが、第2弾のホワイトチョコに比べるとしつこくない甘さ。

(カロリーは高いけど。ナッツだし?)

 

ホリデー1.2.3弾の中で1番好み!

 

 

image

 

 

coffeesanta 配布はもう終了してましたキョロキョロ

 

 

 

併設のファミマ!で折りたたみ傘を買ったけど結局 雨は止みました笑い泣き

このあと上野の国立西洋美術館へ。