8/23(木) お台場デート。





ランチのあとはTOYOTA MEGAWEBへ。






人生初!車いすバスケ を体験。










座った姿勢から腕の力だけでシュートするのって思った以上に大変!



車椅子は病院内で押してもらう時くらいしか乗ったことがなく、自分で操作する車椅子は初めてでしたがすっごくスムーズに動き 小回りが利くのに驚きました。



 


知らなかった、知ろうとしてこなかったことに興味をもつきっかけを提供してくれる場って貴重ですね。













お次はいちばんの目的、 wingletへ!



14:00の英語の回のために前後の予定を調整して向かったので、無事に参加できました。













同じお台場でも以前・・・

ラウンドワンのスポッチャでセグウェイに乗った際は

「外国人の方はたとえ日本語が話せても、日本語で書かれた約款が自力で読めないと乗れません」と残念すぎる対応でした。ガーン




その点、MEGAWEBは国際的企業TOYOTA運営だけあって外国人対応◎




海外からのお友達を連れて行くにもおすすめです!グッド!チュー