モラタメの「モラえる」にて
大日本除虫菊(KINCHO) 「コックローチ ゴうス(ゴキブリがうごかなくなるスプレー) 」をお試しさせて頂きました。
 
 
 
大日本除虫菊 KINCHO(キンチョー)
コックローチ ゴうス
(ゴキブリがうごかなくなるスプレー) 
 
 
 
〜商品特長〜
 
■見つけたゴキブリを2秒噴射で速効駆除!
 マイナス冷却ですばやく動きを止め、速効成分で驚速ノックダウン!

■冷却による行動停止効果
 
■速効成分「イミプロトリン」を配合
 
■フィルムを剥がすと部屋に置いても違和感の少ないシンプルなデザインになる「脱皮缶方式」
 
■ブレが少なく、遠くからでもゴキブリが狙いやすい新トリガー。液ダレが手に付くのも防ぐ。
 
 
 
 
林先生のTVCMでもおなじみの商品。
 
 
害虫対策製品は、経に置くとどうしても
生活感が出てしまいますが・・
 
こちらは購入時の外装フィルムを剥がすとシンプルなデザインになる「脱皮缶」。
 
 
Gの名前やイラストを見るのも嫌なので、この配慮はとても嬉しい!
 
(名前を書くのも嫌なので「G」と記します。)
 
 
 
 
その名前を口にするのも嫌なので、「ゴうス」という愛称もいいなと思います!
 
フィルムを剥がした後も、背面の使用上の注意などはちゃんと残るので安心です。
 
 

毎年、マンションの排水管清掃が入るので大量発生することはないのですが

年に数匹は遭遇してしまうG。

 

今年に入ってからはまだ1回もGが出現していないので
幸いまだ使う機会がないのですが・・・
 
いざというときの備えに、心強い存在です!
 
image
大日本除虫菊 KINCHO(キンチョー)
コックローチ ゴうス (ゴキブリがうごかなくなるスプレー)