履いた瞬間、脚すっきり!


メディキュット「スレンダーマジック 」を履いてみました。


image


image
おそとでメディキュット

着圧ストッキング スレンダーマジック スリムブラック 
https://mediqtto.jp/products/out/o_sm_panst/

カラー:ブラック

価格:オープン価格

素材:ナイロン、ポリウレタン

日本製

 


image

 

スレンダーマジック商品特徴〜

 

■着圧市場シェアNO1のメディキュットの着圧ストッキング

 

■着圧の黄金比率が最大Total-5cm引き締め

 

■履いた瞬間から脚を細く、長く、理想の美脚ラインを作る



 

 

 

サイズは「M-L」「L-LL」の2展開。


image

 

身長164cmの私は「L-LL」を使用。

 

image

 

メディキュットシリーズでもつま先のないタイプや伸縮性の高いタイプは

ふくらはぎのサイズに合わせて選んだほうがフィットする場合もありますが、

こちらはパンストタイプで、生地が薄めであることと、縦方向の伸縮性はあまり高くないように見受けられることか、

サイズは身長に合わせて選ばれるのがよいかと思います。

 

 

image

 

 

〜着用方法〜


1) 製品を片方の脚に両手でたぐりよせ、つま先、かかとの順に履く。
2) ひざまでゆっくり引っぱり、その後、もう片方の脚もひざまで引き上げる。
3) ひざから太もも、股部へと十分引っぱりながら交互に引き上げる。
4)ヒップラインを合わせて腰まで引き上げ、整える。

 

 

履くと心地よい締めつけ感!

いやなキツさはぜんぜん感じません。

 

正月太りを引きずったままバレンタイン太りに突入し、

すっかりむくみきった脚がすっきり見えます。

 

ここ数ヶ月はデニール数の高いタイツばかりだったので

透け感のあるレッグウェアは久しぶり。

 

やはり、透け感があると女度が高まる気がしますね☆

 

 

 

image


甘辛なコーディネートにしてみようと、

スレンダーマジック

ピンクのフラワープリントのワンピース、

夫のレザーライダースジャケットを合わせてみました。

 

 image


冬のあいだは、ボディラインを隠すパンツスタイルや

厚手タイツ+長めスカートばかりだったので

久々の脚出しファッションは勇気が入りましたが・・

 

image

 

スレンダーマジックを味方に、

春に向けてカラダもファッションも軽め仕様にシフトして行きたいと思います☆


image

image

おそとでメディキュット

着圧ストッキング スレンダーマジック スリムブラック 
https://mediqtto.jp/products/out/o_sm_panst/

 



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
メディキュットのモニターに参加させて頂いております。