森永乳業のビフィズス菌サプリメント「ビヒダスBB536」。

 

{54485776-F85C-4126-BADA-0D5041E347D4}

森永乳業

ビヒダスBB536

https://kenko.morinagamilk.co.jp/cp/tsid84/

3,670円(税込)
60カプセル ※1日2カプセル目安(約30日分)

 

 

 

ビヒダスBB536」は腸内環境を良好にし、

腸の調子を整える効果が期待できる「機能性表示食品」。

 

 

{37579102-FE5E-492B-B40E-38FDE5B68D63}

 

ビフィズス菌BB536はもともと胃酸に強いビフィズス菌で、

生きたまま大腸に届き善玉菌として働いてくれるそう。


 

{5A18C7BC-C7D6-4DA2-AF25-441733897169}

 

 

ビヒダスBB536」はビフィズス菌BB536を小型で飲みやすいカプセルに配合。

 

{9C992263-44C5-43E1-9466-B580C481AF6A}

 

1日の目安分2カプセルでビフィズス菌BB536を150億個も摂ることが出来るそうです!

 

 

{014DA48B-80EA-4C6C-984E-62B848DB5697}

 

摂取することで

 

■排便回数の増加

 

■便のにおいの減少

 

などお通じの改善が期待できます。

 

 

 

赤ちゃんの頃から便秘もちで

お腹によいといわれることは片っ端から試してきた私ですが、

ビヒダスBB536」は下剤のようにその場しのぎのすっきりを目的とするのではなく、

腸内環境を根本から改善できる感じがして気に入っています。

 

{4A5299AD-2899-4EB8-BB24-BACA87DEB5CA}

 

 

ビフィズス菌BB536は森永乳業のヨーグルトにも入っていますが、

カプセル型の「ビヒダスBB536」は

毎日一定量を簡単に摂取できるので

食事を規則的に摂るのが難しい方にも続けやすいですね!

 

 

{2A8629F3-F160-47A2-97E3-AF86AA04C9AF}

 

ビヒダスBB536」を飲んでいる1ヶ月間、

トイレの回数は多く、お腹の調子はいつもよりよかったのですが

ほかの便秘対策と並行して取り入れていたこともあり

ビヒダスBB536」がすごく大きな変化をもたらしてくれたという実感はなかったのですが、

1袋飲み切って、「ビヒダスBB536」を摂らなくなってしばらくしたら

またあまり出ない日々がやってきて・・

 

「ああ、ビヒダスBB536、ちゃんと私の腸内で働いてくれていたんだなー」と気が付きました。

 

便秘体質の私には必要みたい!

また飲んでみたいなと思います。

 

 

{151B962F-3885-4D92-83AF-73D0C38E9C35}

 

森永乳業

ビヒダスBB536

https://kenko.morinagamilk.co.jp/cp/tsid84/

 



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ森永乳業株式会社のモニターに参加させて頂いております。ぺこりぺこりshine