2016.11.5(土) 俺のBakery&Cafe 恵比寿 NEW OPEN。
 
 
image
俺のベーカリー&カフェ
 
 
 
先々週くらいに家のポストにビラ告知がポスティングされていました。
 
 
場所、サンジェルマンがあったとこかー。
年に数回しか利用しなかったけど、閉店はショックだな。
 
 
 
その跡地に、俺のベーカリー&カフェ。
 
チラシにはオープニング前のお披露目プレゼントとして
無料引換券つきだったけど・・・
11/1(火)2(水)。ばりばり平日日中帯に行けるわけなし。
ターゲットは近隣主婦層なのか。

 

image

 

 
 
オープニングの今日も混みそうなので行かず。
 
しばらく経って落ち着いた頃、
2斤1本1,000円の食パン、買いに行ってみます。
 
 
image
 
俺のベーカリー&カフェ
 
俺のベーカリー&カフェ 食べログ