大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑をモニター飲用させていただきました☆
 

image

マンナンライフ
大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑


大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑

 

 

image

 

「パイナップル味 」3本。

 

image

 

1個あたり49kcalと低カロリー。

 

image

 

そして名前の通り 大粒のアロエと、クラッシュ蒟蒻ゼリーが入っており

アロエがシャクシャク、蒟蒻ゼリーがくにっと

それぞれ噛みごたえあり、食べごたえあり!

 

ほどよい酸味もありリフレッシュできますパイナップル

 

image

 

仕事中、15時・16時になるとおやつがほしくなりますが

大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑」ならば

カロリーは抑えつつ、満足感は得られ、

さらにパウチタイプで仕事の手を止めずに、

手やデスクの上の書類を汚す心配もなく食べられるので

とてもありがたいです◎

 

職場に冷蔵庫あるものの、別室でおやつ取りにいくのに

離席するのも気が引けるので

常温保存したものを飲んでいますが、

今の季節(7月)でもぬるいこともなく、

おいしくいただけます。

 

 

コンビニで買えるのも、利用しやすいポイントですね。

 

今後も職場のデスクにストックしておきたいと思います☆

 

image

マンナンライフ
大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑
 


大粒アロエin クラッシュタイプの蒟蒻畑

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中