成功はどこからやってくるのか? ~「成功法則」の取扱説明書~
(和書) 2005年05月20日 15:07
2004
フォレスト出版
岡本 吏郎


仕事辞めることを決意して、
次にあたしは何をすればいいんだ・・と迷ってた時、
やっぱり 会社の 人が貸してくれた本。

マニュアル本みたいのに 反発する人間なので どうなのコレ?と思いましたが、面白く読めました。
火消し人生..あたしのことか。と。痛かった。
サブタイトルが“「成功法則」の取扱説明書”ですが、あたしのよに 成功法則本を読んだことがない人でも、何か得られると思う。
ビジネス では なくて 人生が なんで うまくいかないんだろう って迷った時、あなたにも ヒントくれるかも しれませぬ。