さようなら! 口を開けば嫌味しか言わない先輩が4月末で退職決定 ひゃっほう 有給使って4月末まで休んでもらって良いですよー まぁ、仕事途中で放り投げるのはどうかなと思うけど。前も私やられたからな。またやるかって感じだけど。 でも、辞めてくれるなら許しましょう