口を開けば嫌味しか言わない先輩が4月末で退職決定びっくりマークびっくりマーク

 

 ひゃっほうニヤニヤびっくりマーク

 有給使って4月末まで休んでもらって良いですよーニヤニヤ

 

 まぁ、仕事途中で放り投げるのはどうかなと思うけど。前も私やられたからな。またやるかって感じだけど。

 

 でも、辞めてくれるなら許しましょうニヤニヤ