当たった! 抽選販売だったドラゴンクエストコラボのフェイラーの販売。 インスタで見て、思わず「欲しーい」ってなったけど、さすがフェイラー様。お値段、約3000円 まぁ、当たらんだろうしダメ元で応募しようと思って応募してすっかり忘れておりました 午前中、子どもの習い事終わって家に帰ってきたらフェイラー様からお届けものが…。 当たったんかーい 勿体なさすぎて使えん。どうしよう、飾っとくか