それぞれの想いを胸に | U's piano school /ユーズピアノスクールのブログ

U's piano school /ユーズピアノスクールのブログ

千葉県柏市光ケ丘にあるピアノ教室 ユーズピアノスクールが皆さんにお届けする最新のピアノレッスン情報です。もっとピアノが上達したいという方、必見です!!
〒277-0065柏市光ヶ丘3丁目 TEL:04-7172-3745または080-5066-4595
E-mail:utako.matsuzaki@gmail.com

こんにちは晴れ

ひなちゃん先生こと、講師の海老沼日菜です。


ここ最近は急に暑くなったり大雨が降ったり、

不安定なお天気が続きますね太陽傘


熱中症など体調にはお気をつけて

お過ごしくださいませ…アセアセ



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



さて、当スクールでは先日

コンクールもいよいよ後半戦炎ということで

夏のホール練習会・成果発表会が開催されました。



コンクールに出る人もそうでない人もそれぞれの想いを胸に練習を重ね、渾身の演奏を披露してくださいました。



ホールでみんなの前で演奏するというのは貴重な機会であり、普段お教室やご自宅で弾くのとはまた気持ちが違い身も引き締まりますね。


コンクール出場者の人向けには併せて公開レッスンも行われましたが、驚くのはその集中力・吸収力!!

その後の発表会ですぐに改善し、より素敵な演奏へと進化しておりました乙女のトキメキ



また、今回は出演された生徒さん1人1人に講師3人から愛をこめてお手紙を贈らせていただきました鉛筆




 \ ひなこ先生考案!! 可愛くラッピングをしてお渡ししましたブルー音符/


生徒さん達の想いのこもった演奏に感動が止まらない先生達、ラブレターを書いている気持ちでメッセージを綴りましたラブレター



。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。



さて、コンクール組は本番に向けて

そうでない人も新たな課題や目標に向かって

また1歩ずつ踏み出し始めます。


どんどん成長していく生徒さん達と共に

先生達も頑張りますスター