満足いくまでサーフィンしたい人におすすめです。ちなみに1日3ラウンド。 Maldivesの旅。 | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

満足いくまでサーフィンしたい人におすすめです。ちなみに1日3ラウンド。 Maldivesの旅。

 

休業期間のお知らせ

※2018年5/22〜6/22 研修期間
梅雨時期のおやすみのお知らせとなります。よろしくお願いします。

 

 

yuukiですリボン

 

引き続き Maldivesの旅。

10日間の旅、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

旅も最終話。

 

まだまだ伝えたいことたくさんありますが、他の旅も伝えたいので今回で Maldives編は終了。

 

BLUE STARには6人のスタッフがいます。

 

一人はキャプテン。

毎日朝5時に起き朝日と共に船を出航。

その日ベストなポイントへ連れて行ってくれます。

ユーモアでとっても優しいキャプテン。

おすすめはキャプテンが動く時間に一緒にサーフィンすることw

早まったりすると流れがあったり人が多かったりする、ベストな時間はキャプテンが1番しってるからね。

 

 

 

そしてクリーナー。

船がいつも綺麗なのは彼のおかげ。

 

 

サーフボートを運んでくれたり、いたれりつくせり。

彼21才なんだって。

働き者。nice guy!!

 

 

 

船のシェフはとっても重要。

BLUE STARのシェフは好評です。

この道7年。

 

 

 

 

昔スリランカで料理を学んだそうです。

めちゃうちゃ上手いんです!!!!!!!

サーフィン終わってすぐにご飯作ってくれて。

 

 

 

 

まったくなんて贅沢なんだ。

 

 

 

サーフィンして朝食して、サーフィンして昼食して、サーフィンして夕食。

1日の流れはこんな感じ。(笑)

サーフィンばかりできる島。

 

 

そして、ウェイター。

 

 

 

カメラ向けるといつもクールになるw

でもたまにこうなるw

 

 

 

毎日こうやっていじめられてます。

 

 

日本人女性は大人気w

なんでこんなにもいじるんだってくらい。

仲良くなりました。

年齢も近いしね。

 

 

船は大きくピークまでは行けません。

そこまでパドルで行くと15分くらい、カレントもあるし大変危険。

ピークまでしっかり送ってくれるボーター。

 

 

 

連れてってーって言うとピークまでほんの5分。

疲れたら船に向かって手をふるとすぐに迎えに来てくれる。

いたれりつくせり。

 

 

みんな働きもの。

キャプテンの素晴らしい教育のおかげですね。

 

 

 

 

ラストは子猫ちゃん。

 

 

 

 

いつもいつも私の夕食を盗み食い。

アントニオちゃん。

動物いると癒されるよね。

 

 

 

最高な旅をありがとう。

 

 

 

 

BLUE STARのプロモーションvideoを作らせていただきました。

雰囲気が少しでも伝わればと思います。

途中でてくる『チーン』鐘の音は食事の合図です。

これみんなが楽しみにしている合図なんですあは

 

 

 

また必ず戻って来ます。

 

 

yuuki