MaldivesBlueOcean、 モルディブサーフ日記。 | yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

yuukiとリゾートサーフィン沖縄アイランドカラー サーフガールの沖縄移住

南国リゾート沖縄。
小さい頃からずっと、海がきれいで空気もおいしくて緑が生い茂ってて
そんなところでまったり住みたいなって思ってた。
一歩一歩それに近づいているのがわかる。後、1っぽ!
サーフガールの日常をお届けします。

 

 MaldivesBlueOcean、 モルディブサーフ日記。

休業期間のお知らせ

※2018年5/22〜6/22 研修期間
梅雨時期のおやすみのお知らせとなります。よろしくお願いします。

 

 

Yuukiですリボン

 

ボートトリップ、そんなの初めて。

みんな何を想像しますか?

 

因みに私が最初に想像したのはザ豪華客船

モルディブって言う響き、何もかもが豪華に聞こえる。

 

こんなイメージしかない。

 

 

 

で、実際は。

伝えきれない感情。

いってすぐに思った。

これは言葉では表すことは決してできない、と。

 

だからたくさんの写真を毎日カメラにおさめました。

数日間では真のモルディブを知ることができない、キャプテンはそういい10日間の旅を選んだ。

 

私もそれには賛成した。

 

 

 

 

2,3日では決して知ることのできない Maldivesの顔を。

BLUE STARのみんなを。

 

 

 

 

ここで過ごした時間は一生忘れない。

 

なんとジャパニーズもよく訪れるらしい。

今回のクルーは日本人はいなかったので10日間日本語が飛び交うことがなかった。

そんな環境もなかなかない、船に乗るみんなとワイワイと。

 

毎日肩〜頭前後のライトの波がブレイクしてます。

沖縄よりなるかにイージーテイクオフです。

 

またブログ更新しますいろ

 

この二人そっくりです(笑)

初対面で『hi,brother〜〜〜』www

スリランカでサーフガイドしてるpedroさんu

沖縄で一緒にやりたいくらい(笑)

 

 

沖縄で一緒にタックルしたいな。

 

 

私はいつもここにいる。

4階のデッキ。

4階までいけることを知らない人ばかりだからいつも貸切。

 

 

㊙︎secret placeが大好きな私はどこへいってもこういう場所を探す。

沖縄の海のように音符

 

 

海の様子はこちらから↓↓

いい波、全てライトブレイク。

レギュラーフッターには天国な島ですね。

 

 

 

またBLOG更新しますw

 

 

yuukiいろきらきら