北山たけしさん♪ 独立後初の新曲は、TUBEが楽曲提供! | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

来年、1月17日に新曲を発売する、

北山たけしさん

 

タイトルは

『夏の終わりが来る前に』

作詞は、TUBEのボーカル前田亘輝さん

作曲も同じくTUBEのギタリスト・春畑道哉さん!

 

 

北山さんとTUBEさんって意外!と

個人的には、とてもびっくりしたけれど

以前から、ゴルフへ行ったり親交があったようですね♪

 

カップリング『あなたへ』は

北山さんが作詞・作曲を担当

 

 

新曲の詳しいお話と、新曲楽譜は

次号、1月19日発売

(21日が日曜日のため繰り上がります)

3月号にて

村田編集長のインタビューと

素敵な写真がカラー2ページで掲載クラッカー

 

 

 

『夏の終わりが来る前に』

テイチク TECA-24004

作詞/前田亘輝

作曲/春畑道哉

編曲/TUBE・矢野立美

 

C/W 『あなたへ』

作詞/TAKESHI

作曲/TAKESHI

編曲/矢野立美

 

 

【前田亘輝さん コメント】

「事務所独立の第一歩、おめでとう!

新生北山たけしのこれからも楽しみにしています

『夏の終わりが来る前に』で目指せ紅白!

その時は一緒に行くよ!(笑)」

 

【春畑道哉さん コメント】

「TUBEが大切に温めていた楽曲を

北山さんが唄って下さったことで

最高の形で聴くことが出来ました!

とても嬉しかったです、ありがとうございます」

 

【北山たけしさん コメント】

「2023年春、事務所独立という新たな旅立ちに際し、

TUBEの前田さんと春畑さんから、

素敵な楽曲をプレゼントして頂きました

唄えば唄うほど自分自身の心に深く響き、

そっと背中を押してくれます

沢山の人に届くよう、心を込めて唄います」

 

 

北山たけしさんオフィシャルサイトはこちら

 

 

では、また――♡

 

たくみ@ジョイントコンサートとか…ないかな♪