「令和御三家」が初コラボコンサート♫ | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

3人揃って紅白に出場して欲しいなぁ…

と思わずにはいられない、

歌謡界の若手筆頭たち

真田ナオキさん

辰巳ゆうとさん

新浜レオンさん

 

まさに、歌謡界に新しい風を巻き起こす

令和御三家!

 

 

今まで

辰巳さんとレオンさんが一緒なところは

よく見ているし

ナオキさんとレオンさんが一緒なところも

あったけれど

3人一緒は、初ビックリマーク

 

3人も、早く一緒にコンサートしたかった、

と本当に楽しそうでした

 

 

 

チャンネル銀河さん、ありがとうございます!

と御礼を言いたくなるほど

とっても見応えあるステージでメラメラ

 

 

チャンネル銀河さんの人気番組

「ナオキとレオンの熱唱野球部」

「ゆうと王子の大冒険」

のコラボコンサートが本日、

東京・日本橋三井ホールにて昼夜2回公演で

開催されたのです♪

 

 

肩組んで唄う場面とか

胸アツじゃないですか?ちゅー

カラオケじゃなくて生演奏なのもいいね

 

 

ステージは『Choo Choo TRAIN』でスタート

もちろん、あの踊りもしていました(笑)

 

 

ソロのトップバッターは

歌謡界のプリンス、レオンさん♪

 

このヒラヒラ衣裳、白バージョンは見たことあったけど

赤もあるのね♪

くるくるまわると、衣裳にも表情が出るから

シャッターを無駄に(笑)押したくなる!

天真爛漫な笑顔とトークにも、癒された方多いのでは…

自分は癒されました(笑)

 

 

 

続いては、歌謡界の“若”、ナオキさん♪

衣裳を“ぶどう”って言われても乗って、

『酔えねぇよ!』に合わせたツッコミにも乗って

懐大きなトークを見せつつ

レオンさんをいじって愛らしい表情を引き出してたりして

さすが、ふたりよりちょっと兄さん!

 

カラフルな照明の中でも輝く笑顔……!

 

 

 

そして、ソロラストは

歌謡界の王子、たっつみー♫

 

キラキラですなぁ♪

正統派は佇まいでありながらも

「トークまわし、うまいなぁ」って

スポーツ紙の記者さんにも褒められておりました

 

 

ゆうと王子の衣裳でも!

(ゴージャスで重そうだったな…)

 

 

「3人でM-1に出たいですね」

ってトークで盛り上がっていたけど

漫才じゃなくて、コントの方かな?

でも、ぜひ実現して欲しい!

 

歌はもちろんだけど、

多方面で活躍して欲しいし

それが絶対できる!と信じてるメラメラ

 

 

昼の部、25分近くもオーバーしていてい

その後、囲み取材があって…

 

お見送り会あって

16:00から夜の部…!

 

 

■曲目一覧(敬称略)

Choo Choo TRAIN

ジェラシー~運命にKissをしよう~(レオン)

捕まえて、今夜。(レオン/新曲)

恵比寿(ナオキ)

酔えねぇよ!(ナオキ/新曲)

星くずセレナーデ(辰巳/新曲)

さあ、冒険だ!(辰巳)

ジュリアに傷心

マツケンサンバ

サウスポー(ナオキ&レオン)

硝子の少年(辰巳&レオン)

桜(辰巳&レオン)

Love so sweet

 

アンコール

あとひとつ

 

 

3人それぞれの歌力が

コラボでも伝わってきた!

仲良いだけじゃなくて、いい緊張感もあって

「お互いを高め合える」

と、囲み取材でも言っていたので

これからも、ぐんぐんと成長していくだろうし

それを見守っていきたいよねデレデレ

 

 

はちゃめちゃに楽しい場面もたくさんだった、

今日のコラボコンサート

 

 

12月17日(日)8:30~

チャンネル銀河さんにて大放送!

 

 

3人の活躍をぜひ――!

 

 

 

では、また♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくみ@夜の部も取材したかった~(会社にかんづめ中)