やったね、おめでとう♪ 伊達悠太さん、初の1位に! | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

前作『涙のララバイ』がとっても好評(自分も大好き)だった

伊達悠太さん

 

 

女の屑だなんて、私の歌かと…(笑)

 

 

8月16日リリースの新曲も

前作同様、杉本眞人氏の作曲!

『土砂降りの雨だから』

朝比奈京仔先生の歌詞もいいんですよねぇ

土砂降りって、そういうことか!みたいな

 

なけるバラードです

 

 

その新曲が…

本日発表のオリコン演歌・歌謡シングルランキングにて

伊達さん自身初の1位に……!!

おめでとうございますクラッカー

 

伊達さんコメント

「今回、目標の一つでもありました、

オリコン週間演歌・歌謡ランキング1位をいただくことが出来ました

振り返るとここに辿り着くまで、

かなり年月がかかってしまいましたが

その分応援してくださるファンの方々も増え、

やっと手にすることが出来た結果です

本当にありがとうございます

これからも沢山の方々の胸に響くように唄っていきたいです」

 

明後日、25日(金)に

千葉・ユアエルム八千代台 屋上 グリーンランドで

キャンペーンあります♪

 

 

では、また――♡

 

 

 

たくみ@今宵、いい酒が呑めるといいね生ビール