山内惠介さん♪ TVアニメ「はなかっぱ」新エンディングテーマに決定! | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

新曲『こころ万華鏡』が

大絶賛発売中の山内惠介さん♪

 

本日、5月31日はお誕生日

おめでとうございますクラッカー

ますます素敵な1年になりますように…♪

 

そして、本日開催された、

「山内惠介 40歳おめでとう!コンサート」に

デビュー当時から山内さんを担当している

村田編集長が取材に入らせていただけたので…

次号、6月21日発売・8月号にて掲載予定です

 

どんな衣裳で、何を唄ったのかなぁ

新曲、聴きたかったなぁ

 

 

しつこく毎回書いちゃうけど(笑)

新曲、本当格好いいですよね

 

6月21日に、新しく3タイプを発売されますが

花盤

 

 

のカップリング『イチカバチカ』が

NHK Eテレのアニメ「はなかっぱ」

のエンディングテーマに決定!

6月21日放送分より、流れはじめるそうです

 

 

 

あきやまただし氏(原作者)コメント

「アゲルちゃんの兄“モンシロー”が、

はなかっぱのエンディングに登場します
大好きなキャラクターなのでとっても嬉しいです
演歌歌手の山内惠介さんがロックしてます!
みんなもぜひ一緒に唄ってね~! 
どうぞよろしくお願いします」

 

 

山内惠介さんコメント

「今回、アニメソングを初めて唄わせていただくことになり

嬉しいです
都会で有名になったロック歌手モンシローをモチーフにした作品に

僕自身福岡から上京して23年の思いを重ねシャウトして唄ったら、

頭には幸せの花が咲いていました…ロックンロール!」

 

 

テレビアニメ「はなかっぱ」

NHK Eテレ月曜日~金曜日

午前7:10~7:20 午後5:10~5:20

 

 

 

 

 

 
では、また――♡

 

 

たくみ@手先が器用だったら衣裳風ワンピとか作りたい♡(笑)