ファミマの氷川きよしさん | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

編集部の近くには

ファミリーマートがありまして、

よく利用するんですね。

そのファミマで、

氷川きよしさんをイメージキャラクター

に起用したキャンペーン

「年末年始はファミマで開運!」

が開催中だったことを

思い出したので、

ちょっと覗きに行きました。

あった、あった。

 

ちなみに同キャンペーン、

総額1憶5000万円分が当たる

「新春おみくじクーポン」を実施しているほか、

kiinaさんのブロマイドも販売しております。

 

キャンペーンは昨年12月26日から始まり、

1月9日(月)までとなっているそうです。

 

なお氷川さんは

ファミマのチキンが大好きだとか。

ファミチキかな?

他の演歌歌手の皆さまも、

今年は大ヒット曲を

かっとばして、

ぜひコンビニのイメージキャラクターに

選ばれるくらいになってほしいです!

 

演歌系の歌手の方々が

イメージキャラクターになれば、

ローソンでも、

ミニストップでも、

デイリーヤマザキでも

ポプラでも、

New Daysでも、

セイコーマートだって

行きますとも!

 

あっ、セイコーマートは

北海道か…それはさすがに(笑)。

 

そういえば、

サークルKとか

サンクスって

なくなったんですよね?

 

コンビニもいっぱいあった時の方が

色々選べて楽しかったな。

 

演歌歌手も色々な人が

売れた方が楽しいですよね。

 

 

村田