パク・ジュニョンさん♪シンフォニックなコンサート! | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

いやぁ、いい歌ばかりでしたねぇ

 

パク・ジュニョンさん

シンフォニックス2021 ~韓国OSTを歌う~

atきゅりあん

 

 

7人編成の「小さなオーケストラ」

バラダンさんの演奏で

全14曲!

 

生演奏というだけで

血沸き肉躍る!という感じだけれど

バラダンさんの素敵な音色は

本当、うっとりしてしまう

 

今日は2回公演で

16:00からの公演は生配信もあり!

で、29日までアーカイブがあるので

あんまり詳しく書いちゃいけない予感…

 

アーカイブ終了したら

また書きます~♡

 

 

でも、ちょっとだけ

内容に触れないよう、気をつけつつ…

 

 

長いこと(間、ちょっと抜けたけども)、

ジュニーさんを担当していながら

あれ、こんなにも自由な感じだったっけ?

と驚いてしまいました

大きな翼が見えるような、ステージでの佇まい、

トーク、そしてその歌声

 

バラダンさんの演奏って

とっても情感豊かなので

ジュニーさんの声との相乗効果もすごかったし

 

 

1曲1曲に、季節を閉じ込めた宝石みたいな輝き

(わかりにくいかw)

を感じて

シャッター切るのがもったいない!

肉眼でみて、しっかり聴きたい!

って思ってしまった

 

 

なので、本来は

13:00の回だけの予定だったんだけれど

急遽、16:00の回も残りました♡

 

終演後、大急ぎで帰社せねばならなかったもので

ジュニーさんにお会いできなかった

きっと、いや絶対、すっごくいい表情してただろうなぁ

 

 

是非とも、アーカイブをみてほしい♡

 

 

何しろ、個人的に大好きな、

あの切ないバラードを

2年? 3年?ぶりかな

に、聴くことができて

その1曲だけでも、ジュニーさんの深化を

感じることができました

 

ああ、曲名書きたい(笑)

つたわれ~~~~♡

 

 

許可をいただいたので

1枚だけ

とおい~~~~上に

ダメダメな写メですけど

 

客席はソーシャルディスタンスで

市松模様に着席されておりまして

ほぼ満席でした

 

 

 

この間ね、

読者さまからのおハガキを読んでいたら

ジュニーさんファミリーの方からも届いていて

お名前を見て

「ああ! お元気でしたか!」

と話しかけたりしてたんです(笑)

 

そうしましたら

本日、会場でお会いできましてねぇ

コロナじゃなければ熱烈バグしちゃうところだった♡

 

Twitterでお話している皆さまにも

お会いできて

は~、沁みたなぁ

嬉しかったなぁ

ありがとうでした♡♡

 

 

では、また――♡

 

 

 

新曲『風の吐息』発売中

 

 

 

たくみ@こりゃ、北海道ライブもみなければ…♡