ますます綺麗になっていく川野夏美ちゃん | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

歌の手帖3月号に

新曲『勿忘草(わすれなぐさ)』を

発売した川野夏美ちゃんの

カラーインタビューを

掲載しております。

本当にどんどん

女らしく、

綺麗になっていく夏美ちゃん。

どこか

石田ゆり子さんにも

似てますよね。

 

デビューから彼女を

取材してきたので、

フェミニンになっていく

夏美ちゃんに驚くばかり。

 

なにしろ、

この取材の時も彼女は

「昔は男を目指していました(笑)」

と言ってましたけど、

そのくらい以前は

ボーイッシュでした。

 

いや、本当に、

一時は

最終的には甲子園球児を

目指してます?

と思うくらい、

逢うたびに

ショートカットに

なってましたからね。

 

 

だって

こんな感じとか、

こんな感じの

ボーイッシュな

女の子が、

こんな感じとか、

こんな感じの女性に

なるんですからね。

 

元々、綺麗な顔立ちでしたけど、

女性は変わりますね。

 

布施明さんの
『君は薔薇より美しい』の
♪変わった~
と大声で
シャウトしたいくらいです(笑)。
 
いや、唄えないけど…。
 
村田