門松みゆきさん♪ | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

今日もぽかぽかと陽射しがあたたかいですねぇ

朝は風が冷たかったけど滝汗

もうすぐ春かな

 

春といえば、花

 

 

花といえば

門松みゆきさんの

新曲『花の命』

 

 

楽譜とインタビューを

発売中の3月号に掲載しております♪

 

重心の低いのマイナー歌謡、

ドラマティックな『花の命』

懐深き低音が心地いいんですよねぇ♡

 

さらにさらに、ぜひ歌好きの皆さまに

聴いていただきたいのが

カップリングの3曲ビックリマーク

 

というか、3曲ってすごい!

 

二葉あき子さんの難曲

『フランチェスカの鐘』

 

笠置シズ子さんの

『東京ブキウギ』

 

そして、みゆきちゃんの故郷の歌

『小田原小唄』

 

この4曲で、ちょっとしたミニライブを

聴いている気分になれるくらい、

彩の違う声で楽しませてくれます♡

 

 

掲載とはちょっと違う写真

お洋服可愛いかったから全身載せたかったけど

キュートな笑顔が少しでも大きい方がいいかなぁと

掲載カットとあいなりましたちゅー

 

 

みゆきちゃんの

「勝手に小田原大使」シリーズも好き(笑)

 

 

 

 

 

では、また――♡

 

 

たくみ@みゆきちゃんと一緒にかまぼこ作りたい♡(笑)