バレンタインには、中澤卓也さん&新浜レオンさん | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

まだまだ続く、ステイホーム

ちょっと息が詰まりそうですなぁ…

 

本格的に、

自分の料理に飽きてきたし(笑)

ライブ取材とかコンサート取材へ

行きたーーーーい!

 

と、まぁブツブツ言っていてもはじまらないので

配信とか、配信とか、配信とか(笑)

YouTube等を、毎夜毎夜覗いております

 

皆さま、どうされていますか♡

 

 

来週の日曜日は

バレンタインデイじゃないですかちゅー

 

旅行なんてとんでもないし

大っぴらにデートも出来ないしチーン

…………(笑)

 

 

やはり、お家で楽しめることを探したいですよねぇ

最近、自分は棚とか作ってます(もちろん、組み立てるだけの奴w)

皆さんは、どうされていますか(2回目♡)

 

 

さぁ、前置きが長くなりましたが

来週の今日、14日は

中澤卓也さん

 

 

新浜レオンさん

が何やら配信するみたいですベル

 

 

2月14日(日)13:30~

USEN唄小屋

「中澤卓也&新浜レオン

 バレンタインDAY ~愛と感謝を込めて~」

 

歌唱やトークコーナー、

ふたりで唄うラブソングも?

さらに、視聴者の皆さんと一緒に……???

 

弊誌のトーク生配信に

レオンくんへラブコール

してしまった中澤くんですから(笑)

きっと、何かやらかしてくれるでしょうね(願望w)

 

チケットは3500円

チケット購入はこちら

 

 

では、また――♡

 

 

たくみ@衣裳は何だろう? 王子さまとか? 逆に侍とか?(笑)