氷川きよしさん アマビエドレスからキュート、セクシー、精悍! 魅力満載スペシャルコンサート! | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

昨日と今日、毎年恒例の

「氷川きよしスペシャルコンサート2020

~きよしこの夜Vol.20~」

がソーシャルディスタンスで開催されました

※4公演で1万人を動員

 

 

 

このコンサートだけは

担当ではない自分も

行ける時には全力で行っているけど

今年はソーシャルディスタンスなので

お留守番組……

 

 

村田編集長が取材へ行っているので

金曜日あたり、ブログに書くかなぁと

予測しておりますが

サンニュースさんから素敵な写真と

配信記事が届いたので

ちょっとだけ……

 

あ、記事掲載は

きっと、どーーーん!と

1月21日発売・3月号です

 

 

 

今年は

2月28日の千葉・習志野文化ホールでのコンサート以降、

25ヶ所・50公演が延期・中止

 

その後、明治座公演、ツアー再開、

大阪新歌舞伎座公演と

感染拡大防止を万全にしながら、

すべて大成功をおさめられました

 

 

 

そして昨日・今日、自分は“クリコン”と呼んでいる、

スペシャルステージ!

写真見てるだけでも、Happyになれますね

 

オープニングは、コロナ退散を願い、

アマビエをイメージした衣裳とマスク

 

こんなに素敵なアマビエ…マスコット化してくれないかな

 

 

もちろん、和装も

精悍で上品で、美しい……

 

 

 

そしてそして、セクシーなレースが素敵な

ボディスーツ

 

ずっと眺めていられますねぇ♡

 

 

ほかにも、キュートな衣裳や深紅の洋装、

キリリとタキシードなどなど

たくさんの衣裳を着られたそうです

その模様は、本誌にて

 

 

歌唱曲は

『大丈夫2020』や新曲『母』

『箱根八里の半次郎』

アルバム『生々流転』から

『枯葉』『恋、燃ゆる。』

 

え、『枯葉』と『恋、燃ゆる。』も!!!

大好きな、毎日聴いている歌じゃん!

生で聴きたかった聴きたかった……

 

つい、取り乱しました

 

ほかに、初の作詞作品『Never give up』

『限界突破×サバイバー』ほか

全28曲!

 

 

なお、現在、

デビュー満20周年を記念した

「氷川きよし衣裳展」を開催中

東京・ウィズ東京ホールにて/明日17日まで

 

 

では、また――

 

たくみ@歌はもちろん、衣裳も楽しみですよね