純烈さん、松原健之さん…全8組!「若手スター☆集結 大ヒット!プレイバック歌謡祭」 | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

ふふふ…

 

奥さん(誰)、ご覧になりましたか♡

 

 

「若手スター☆集結大ヒット! 

↑押すと、購入場面に飛びます♪
 
 
純烈さん
松原健之さん
西田あいさん
はやぶささん
パク・ジュニョンさん
岩佐美咲さん
中澤卓也さん
辰巳ゆうとさん
 
という、今をときめく8組による
1970~90年代の大ヒット曲を唄うコンサート
 
いやぁ、笑った笑った
そして、とってもいい歌ばかり
懐かしくてジーンとしちゃったよね…
 
8組の皆さんの声の個性もより、伝わって
其々の新曲も、すっごくよかった♡
 
 
アーカイブが23日まであるので
あまり内容に触れてはいかんと思うし…
とにかく、全25曲!
10名のミュージシャンさん&コーラスさんの
迫力ある生音での歌の数々は
ぜーんぶ、みどころ聴きどころデレデレ
 
 
 
あ、あのドラマこのドラマの一場面を再現したところも
ぜひとも、注目して欲しい♪
 
みんな熱演だったし
ヒカル(はやぶさ)くんの怪演、すごかった!
もっと見たかったよね
 
 
 
 
開演前、ちょっと純烈さんと中澤さんに
お願いごとがあって、楽屋へ
で、一瞬(5分くらいしかいられなかったんで)
お会いした方に、写メらせてもらったよ
 
 
 
今日、なかざぶろうを持って行かなかったから
一段と距離のある表情です…(笑)
中澤卓也さん
ゲーム中の苦戦具合、配信で伝わったかな…
 
 

 

楽屋って、何が見えてよくて何がダメだのか

まったくわからないもので

スタンプだらけで、すみません滝汗

 

 

 

まさか、あの姿も!見られた、パク・ジュニョンさん♪

 

 

 

そして、怪演がすごかった、ヒカル(はやぶさ)さん

 

やっと会えた!

春から、お?金髪に???

って、すっごく気になってたのね

なんか痩せたみたいだし、可愛さ増量してた~

 

後ろ髪もキュート

 

 

 

 

で、なんとヤマト(はやぶさ)さんの髪もホワホワで

オットコ前度UPしとった…!

ふたりに一体、何があったんだデレデレ

 

また、ライブ等にもお邪魔したい♪

 

 

 

純烈さんへのお願いごとは

連載でのクイズ当選者さまに贈る、

グッズへのサインでした♪

 

画面をはみ出す勢いで大活躍だった、小田井涼平さん

ピアノのところ、映ってたらいいなぁ

ありがとうございました♪

 

 

酒井一圭さん、後上翔太さんの写真は

たくみTwitter

にUPしましたちゅー

 

 

白川裕二郎さん(ニコニコ笑顔いっぱい)

松原健之(MCに進行にと、大活躍!)

辰巳ゆうとさん(ゲームで冴えまくり)

は、写メられなかったチーンすみません…

 

 

西田あいさん、岩佐美咲さんは

楽屋が違って、全然、一瞬もお会いできず

 

あいちゃんのあの歌でのダンシン♪

とか

美咲ちゃんのあの衣裳とか

もう、耳と目がいろいろ釘付けでございました♡

 

 

楽しいコンサートを

ありがとうございました♡

 

 

では、また――♡

 

 

たくみ@客席で応援している出演者の姿、素敵♡