辰巳ゆうとさん♪ 新曲新装盤が新記録!自作ハートのケーキで感謝 | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

今年3月18日発売の

辰巳ゆうとさんの新曲(両A面)

『センチメンタル・ハート』

『男のしぐれ』

 

カップリングとジャケット写真をかえた新装盤、

Cタイプ&Dタイプを

10月7日に発売し

オリコン演歌・歌謡曲チャートで1位ビックリマーク

 

そしてそして、

総合チャートでは、自身新記録である

7位に!!!

 

おめでとうございます♪

 

 

ゆうとくんのコメント

「皆さまのお陰で

週間シングルランキング第7位を

獲らせていただくことができました

本当にありがとうございました

僕一人で獲った記録ではなくて

多くのファンの皆さまや関係者の方々が応援し、

支えてくださった結果だと、心から感謝しています」

 

 

感謝の気持ちを得意な料理&スイーツ作りで表現!

『センチメンタル・ハート』にかけて、

かわいい♡型のケーキ

遠くてちょっとわかりにくいけど、

ティラミスですね♡

 

レシピは?

「下の生地はカステラで

そのカステラにコーヒーを染みこませて

生クリームとクリームチーズを混ぜて

その上にココアパウダーをかけました

手作りでハート型にするのに時間がかかりましたが

それでも2時間ぐらいで完成しました」

 

説明は4行だけど、いざ作るとなったら

きっと大変…自分は作れない(笑)

 

 

今度、機会があったら

ケーキのアップを見せてもらおっと♬

 

 

あ、ゆうとくんの弊誌連載も大好評です♡

 

 

たくみ@センチメンタルが好き