覚えやすい顔でしょ | 月刊歌の手帖 編集部ブログ

 

 本誌Kリーグの実力者・三澤さんのディナーショーを取材しに八王子に行きました。三澤さん、否平野ひろしさん、デビューおめでとうございます。平野十愛さん、作詞家デビューおめでとうございます。楽しいショーでした。

 

 戦隊ヒーロー主演で知られるゲストの宍戸マサルさん、本誌でも取材したばかりの伊達悠太君らの活躍はさすがに見ものでありました。

何よりひろしさんのパフォーマンス、堂々たるものでした。

 

 さて同地明神町に、Neiという音楽・ダンス用のスタジオがあります。保健所の裏手の方です。

https://www.studionei.com/

経営者の吉澤昌志くんは旧知の間柄なので、久しぶりに顔を見に行ってきました。当地ではちょっと知られた名ドラマーです。

 

 通信カラオケはないでしょうが、ボイトレやリハーサルには使えますので、本誌読者の皆さん、三澤さんの「グランプリ」のお客さま、機会があったら利用してあげてくださいませ。

 

 宍戸さんも三多摩地区の方らしいので、バンドや振り付けのリハーサルなんかに是非!

(高村)