断捨離®︎トレーナー かずよですキラキラ

今回もお立ち寄りありがとうございます❤️

 

ブログに来たよー!と

クリックして下さると喜びますラブ

ダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
 

 ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


つい自分のコトは

後回しにして


家族や

周りの人のことを

優先してしまう


私は我慢すればいい


そんな癖がついて

しまっている

これ、思い当たりますか?



通勤途中で見つけた!


同期の田川千恵トレーナーは

クラブハウスを共に開催する

相棒で


大家族の中で

「嫁」として

生きてきた方


彼女の口癖は

「そんな勝手は出来ない」

でした


嫁ぎ先の環境を

思えば


そうあらねば

暮らせなかったに

違いない

と容易に想像ができます


実は

かたちは違えど


職場での私の立場と

同じです


職場での私は

他の職員には許されるコトも

制約があり許されない


まさに

「そんな勝手は出来ない」



そんな私達が

断捨離のおかげで

少しづつ

自由を手に入れてきました


今回はお聞かせするだけで無く

一緒に話せる!

クラブハウスはラジオみたいなモノ


特別企画として

ご用意致しました爆笑

次の開催があるかどうかは?


お申し込みはこちらからハート

ダウンダウンダウン


この珍しい!?特別な場に

是非、ご一緒いただけると

嬉しいですウシシ


ポチっとお願い🤲

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ


🌟かずよのメルマガ

 

インテリアのご相談関連メニューはメルマガ登録者への

サービスとなりますピンク音符

 

(気が向いた時にふらっと不定期にブログには書け無いコトを配信しています)の申し込みはこちら下差し