ネギトロインタビュー



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


キラキラ金曜日。


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



さてと、朝ごはんはどれにしようかな???



こちらで



海老のビスク美味しい😋



ご飯もぶっ込んで



うまうま。



お仕事終わって


夜はテニス指導。


今週は、火〜土曜日まで、毎日がエブリデイ指導。


日曜日は、自分の練習なので、そこらへんの学生よりテニスしてるかも。。。



はい、お散歩行こうね


陽が沈むのが日に日に、早くなるね。



あーちゃん



むーちゃん



かわいい🩷



県庁



沈むねー。



草むらへ飛び込め!



さて、晩御飯作っておこう。


昨日、スーパー寄った時に見つけた、見切り品


目抜けの切り身、西京風味噌漬け。(399→119円


生鮭(369→110円



グリルに入りきらないから、フライパン調理


くっつかない入るシートを敷いて、蓋をして焼きます。



蒸し焼きで火が通るね



返して、火を通し、水分も飛ばして


出来上がり。



ふわふわして、うまうま!



生鮭は、小麦粉振ってしめじ


酒を加えて蒸し焼き



バターと醤油で味つけ。



鮭のムニエル。



さて、テニス指導。



今日は、コート一面。12人の指導。


ショート乱打は、20回はつなげられるようになったね。


中ロブ、ロブで30回繋げられるようにすること。


ボレーボレーもやらせてみたけど、まだ全然ダメ。


基本的なところをしっかり固めてから、応用に行かないとダメよねー。


できるようになったら、復習的に軽くやればいいし


難しいことやっても、たまたま出来た!では、意味がない。


基礎に返って、間違った使い方をせず、確実に打つ。


コレができないと先は無し。


安定して、打てるように、しっかり反復!



帰宅して、お魚を食べようとしたけど


次男の分が、無くなっちゃうわ。。。



しゃーない。スーパー行ってこよ。


ネギトロ、いただきまーす。



ジャーに残ってた少しのご飯に、明太高菜、キムチ、青唐辛子の煮物を乗せて



白米が売ってないのに、、、、白米の消費が多い。。。


そろそろ、店頭に並ぶよね。



困ったもんだよ。