疲れてますか?



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



木曜日


前日、なんもせんで寝ちゃったから、朝に家のことやってたら散歩行く時間が無くなってしまい。(後で嫁と次男で行ってくれたみたい。


なくなく出勤。


職場で朝ごはん。



貝の旨み



うまうま。



仕事終わって


ごめんねー🙏で、お散歩へ



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



夕陽



草がボーボー。



朝から漬けといた鶏もも



揚げまーす。



唐揚げ



コーン🌽🌽🌽サラダ🥗



さて、テニス指導



今日は、8人の指導。


苦節3〜4ヶ月、なんとかテニスっぽくなってきた。


中ロブでしっかり繋いげるようにすること


詰まった球は、前衛を抜くか、ショートクロスに打つ。


これで、地区大会は抜けれるだろう。


ここをしっかり練習だね。


ガンガン打ってくる相手なら、繋いでればそのうちミスる。


逆に向こうが繋いできたときは、しっかり我慢。


短い球がくるまで我慢。


徹底して練習だね。




スーパー寄って


22時に、駅に迎えに来てとの次男を迎えに行き


風呂に入って、洗濯回して、ペットシート交換


明日のゴミをまとめて、捨ててきて


唐揚げの残りで晩御飯



コーンサラダで野菜摂取。



お弁当は、唐揚げの残りと作り置きで詰めて


ジョンソンヴィルを炒めて添えて



お疲れ様の味玉マン。



スーパーで見つけた、スイカ🍉



めっちゃお安い!



ワンワン達、スイカ大好き❤



美味しいよねー♪