夕空


米が、残り10キロを切りました。。。


以前に戻らなかったら、さて、どーしよう。。。




✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


9月の始まり、月曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



朝ごはんは、ネギ塩カルビ



これ、ほんと美味しい😋



仕事終わって




晩御飯の仕込み


お肉は、なんに使おう。。。



肉じゃがにしましたよー



さて、煮込んでる間にお散歩。



空がなんかすごい。



秋の空だねー。



近い雲と遠い雲



あの世でしょうか?↓



あずきちゃん



むぎちゃん



空高く



県庁



西の空



西の群馬県は、大雨だって。この雲の下は大雨なんだね。




夕焼け小焼け



さて、できたかな。



バッチリ👌ホクホク!



さて、月曜日はゴルフ練習。


50分、10ヤードアプローチを徹底。



だいぶ寄せる感覚がよくなってきたね。


リズム、身体の使い方、距離感。



そして、打ちっぱなし。



ドライバーの打ち方、アイアンの打ち方、なんとなく掴んできたね。


そろそろ、ミスしないで安定して打つ練習に切り替えようかな。


飛ばし方、振り方は、わかってきた。


安定させて、スコアまとめよう。




汗だくで、風呂。


とりま、ビール🍺



キンキンに冷えたビール🍺最高😀


さて、お弁当。



豚ロースと青唐辛子のようなししとう。



豚ロースに、片栗粉とカレー粉を振って



醤油、味醂、酒、砂糖、かんたん酢で甘酢。


これにケチャップを加えて洋風な面持ちにしました。



作り置きと合わせて



昨日、長男に青唐辛子の煮物入れたんで、注意書きしといた。



俺のには、青唐辛子煮付けを添えて



鮨詰めの味玉マン。。。



よーやく、俺の晩御飯。



ホクホクして美味い😋



残りは、明日なんかにリメイクだね。