オーブン焼き。



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日。


7時半過ぎにお散歩へ


雲が多いざんす。



蒸し暑ー。


あずきちゃん



むぎちゃん



動画



さて、朝ごはん。



サラダ、ブリカマ、青唐辛子の醤油漬け、ライス🍚


ブリカマ美味しい😋



プリプリの身



昨日もらった、かりんとう饅頭



あずきちゃん、だめよ。



お昼に、カップのワンタン



青唐辛子入れて、アクセント



夜は、ゴルフの練習行きたいな。


その前に、晩御飯の準備。


ジャガイモ🥔をレンチンで蒸して


オーブンを予熱


塩胡椒、ペッパー、酒、オリーブ油に漬けておいた鶏ももを並べて



ジャガイモ🥔一つ、おやつに食べちゃお。



赤いジャガイモだから、インカの目覚めかな。


230度20分。


できました。



オーブン焼きは、ほんと美味しい。



晩御飯完成。



さて、お散歩行こう。


日も沈んで、宵闇手前。



首輪のキラキラ持ってくればよかったね。。


あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



お月様、綺麗



さて、練習。


まずは、アプローチ。


10ヤードを徹底して30分



7〜8割、寄るようになったよ。



チップインもチラホラ



さて、打ちっぱなし。


ドライバーだけが、安定しないんだよなー。


あ。。。。


横振り?


構えた形のシャフトの角度で振れてないのかも


横に振る意識にしてみて、バッチリ戻った。


ドライバーは、シャフトが長いから他のクラブと同じに振るとタイミングが合わないんだよね。。。


ドライバーが100%安定すれば、90切りが確実に確定するかな。


ドライバーの安定としっかりした振り。


絶対答えがあるから、探して行こう。



蒸し暑さて、アプローチで汗だく。。。


打ちっぱなしてる時は、割と動いてるから気にならないけど、普段練習の時はグローブつけないのだけど、汗で滑るから、無理。。。流石にグローブつけたわ。



帰宅して、ソッコーで風呂


残ってた鶏ももで晩御飯。



昼間のゴルフは、へたるくらい暑いだろうよね。。。




むぎちゃん、ソファでおくつろぎ。



俺がいないと、ソファを占領するみたい。



夏期休暇で、ワンワン達と一緒にいる時間が長いけど、昼間は割と寝てるんだよね。(俺も含めて