俺のカレーは美味しいよ。



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


木曜日。


朝のお散歩


あずきちゃん。



むぎちゃん



朝ごはんは、職場で味噌汁にご飯をドボン。



仕事終わって、帰宅。


Amazonからブラックライト🔦が届いた。



コレで、刺身を照らすとアニサキスが見えるんだってさ。


なんか欲しくなっちった😅



夕方のお散歩に行く前に、鶏もも、にんじん、玉ねぎ、生姜とにんにく、プチッと鍋濃厚白湯、みりん、酒、オイスターソースで煮込んで



汁物は、大根とネギ。



こちらは、プチっと鍋濃厚白湯、味醂、酒で下味。


弱火で放置、お散歩へ


もう、こんなに草が伸びてる。。。



夕陽が眩しいぜ。



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁と夕陽



さて、煮えたかな。


おー!いい感じ。



大根もバッチリね。



カレーは、ルーを加えて



味噌汁は、味噌を溶いて



さて、テニスコーチ



今日は一面で7人の指導。


今日も手打ちの癖を抜く練習、ショートクロス、ボレーも入れてみた。


最後は試合を軽く。


サーブが50%といったところ。


まぁ、今の段階ならいいか。


あとは、生きた球に慣れさせることと手打ちの癖を完全に抜くことだなー。


しばらく、根気よくやるしかないね。



スーパー寄って帰宅。


風呂入って、いただきまーす。(軽めのモコモコ



お弁当作らないと、


豚バラ生姜焼き。



鶏団子と鶏皮を煮て



玉子で綴じたら、親子丼


黄身と白身を時間差で入れてオレンジと白のコントラスト



白が茶色になっちった。




お弁当へ詰めて



緑は、バラン。。。



帰宅した次男に晩御飯を食べさせて


よーやく、俺の晩御飯。



カレー明日には悪くなっちゃうから、食べちゃえ。



大根は厚切りよー。



ホックホクのにんじん🥕



味変で、青唐辛子。



口に入れた瞬間に、冷たい風が吹くんだよね。不思議だわ。。。


その後、激辛で悶える。。。





さぁ、金曜日ですね!


行きますよー♪


キンタマキラキラ金曜日🤩