美味いよねー。



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


火曜日。


昨日が祝日で月曜日ような気がしてならない。


そんな朝のお散歩。


あずきちゃん



むぎちゃん



朝ごはん。



澄んだ塩ラーメン



ご飯を入れて、追いダシ。。


ご飯ねーから、半分食べて入れてみた。



海苔とごまとで、お茶漬け感になるね!



仕事終わって、夜はテニスコーチ。


その前に、散歩と晩御飯。


散歩の前に、下ごしらえ。


鶏ももを切って



醤油、にんにく、生姜、塩コショウに漬けて。


お散歩へ


曇り空。



あずきちゃん



むぎちゃん



ちょうどいい気温かな。



県庁



お散歩楽しいね♪



さぁ、漬け込まれたかな。



揚げましょうね



180度で2分



粗探ししてるあずき。。。



五分休ませて、200度で1分。


できました。



味見。



サクサクジューシー!



さて、テニスコーチ。



今日は、2面で15人。


やること指示して、二面を回す。


後半、試合を始めたら


ざーっと雨。


やるやるってんで、続行するも


20:30で水たまりができるほどの雨で中止。


帰宅して、着替えて、スーパー。


次男を迎え行き、大雨で前が見えないほどの土砂降り。。。


風呂で温まっての晩酌



簡単にネギトロ。



唐揚げが残るかわからないから、ネギトロ。



あずきに舐められた



舐めないてね。



癒されるねー。



むぎちゃんは、舐めないもんね。



昨日の残りと唐揚げと玉子焼きを焼いて、長男弁当



次男は、ベーコン焼いて、おにぎり



もう一つは、ふりかけ混ぜて。



さて、今日は有休使って、ゴルフ🏌️‍♀️


安全を最優先して、ミスを減らしていこう。