紛らわしい迷惑メール




✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 



次男がおにぎり持っていくそうなので、しらすが悪くなったら最悪だな。と、炒めて



わかめご飯と混ぜ込みました。



無理やり詰めた感。



俺の朝ごはんは、ホットワンタン。


青唐辛子入れてみた。



脳天に突き刺さる辛さ、そして、口の中が麻痺。


まぁ一欠片なので、そこまでじゃないけど


この半分くらいの辛さが欲しい。


外は大雨。


次男が送ってってと言うので、雨の中送りーの。


雨で散歩行けず。




昼寝したら、15時過ぎ。。。


前日の夜更かしが、、、



夜はゴルフ練習と次男のお迎えの予定なので


ワンワン達とお散歩へ


梅雨空って感じ。



かわいいね、あずきちゃん



向こうにいる犬が気になる、むぎちゃん



いつもの散歩道



県庁



そして、庭園



晩御飯作っちゃお。


もやしを牛脂とシャンタンで炒め(蒸し焼き



豚バラ炒めて



麺を投入し、焼きそば。



もやしと合わせて、野菜マシマシ、脂マシマシの焼きそば。



腹減ったから少したべよ。



明日のお弁当も作ってしまおう。


お肉。



すき焼きにしてくださいという出立。



割下、玉ねぎ、厚揚げ



お肉投入。(お肉は一口サイズにカットしたわ。



厚揚げ入り、牛丼



腹減った。


お弁当のおかずがなくなっちゃうので、ベーコンエッグ。



さて、ちょいと行ってこよう。


アプローチ練習



たまに入るし、かなり寄るように。


実際の芝の上で打てるから、人工芝と違って、すごく練習になる。


本番でも上手く打てるといいね。



さて、打ちっぱなし


なんとなく、安定してきた感。


水曜日、ラウンドだけど、無理せず安全に攻めよう。(大事



次男を迎えに行き、晩御飯を食べさせ


嫁が買ってきた弁当



次男、手をつけず。



もう一品、お弁当のおかず


玉子焼きに、鯛だし入れてみよ



できました。



次男のおにぎりにも、インしておこ。



厚焼き玉子の味は、味見してないので、お昼のお楽しみ。



できました。



今週は、月曜日祝日、水曜日有休だから、作り置きはいいかな。


焼きそばの残りで、晩酌。



なんかサラダ食べたい。


カット野菜。身体によくない。。。でも、手軽なんだよねー。。。



謎ドレッシング、安定のうまさ。



そろそろ梅雨明けかな。


今日は、曇りだけど。