ドミノピザ🍕



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日


朝のお散歩


9時半ころ



あー、ジリジリ暑いね。。。



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



暑いから下歩こう。



公園の下は通路と駐車場



上に戻って帰ろうね



お昼は、持ち帰りでドミノピザ。


もっとマルゲリータ



油でギットンギットンしてっかと思ったら、結構ドライ。。。



オリーブ油、にんにく、マヨネーズ、ペッパーでタレを作って、つけながら食べる。



しかし、マルゲリータって肉が乗ってねーのな。。。


肉という肉を乗せてくれればいいのに。(違うの注文せい。



夕方、16〜18時でテニス指導

今日は9人



塩ビパイプを背中に通して、腕で固定。


身体が回らないとボールが打てない。


しっかり身体を回す。


手で誤魔化さない。身体で打つ。


とりあえず、感覚を覚えてもらう。


また、すぐに手打ちに戻るから、幾度と繰り返さないとダメだね。


その他、バックハンドとセカンドサーブを長めに、特化して練習。


最後は試合。


内容は、まだまだだけど。


ポツポツとナイスボールか出てきたね。


どんどん上手くなってもらおう。


コントロールできるまでは、まともに試合できないよね。




18:30〜20時過ぎまで、太鼓の練習


一曲約10分、パートで休めるけど、結構しんどい。




スーパー寄って帰宅。


あー、疲れた。。。


ゆっくりする間もなく、ワンワン達とお散歩


歩き出して、慣れてくる間の5分くらいが、めっちゃしんどい。


あずきちゃん



むぎちゃん



展望室意外は、真っ暗ね。



9時すぎて、消灯。



お月様に会えました。



風呂入って、俺のターン!



我慢できず、洗濯干しながら飲んだぜ。



次男は、晩御飯いらないそうだし、その他は勝手に食べるであろう。


俺の晩御飯は、コレだ!



半額のスーパーのお寿司



こちらをレンジで30秒。


こうなった。



お刺身に変化は無し、でも、ご飯がほっこり。


冷たくて固い、残念なお寿司ではなく、握りたての美味さに復活!



最高かよ。