ワンワン


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


金曜日


朝はまだ雨が降らず。


お散歩へ


あずきちゃん



むぎちゃん



朝ごはん



雨振り出してるけど、濡れないところで



売店で買ったジュース



濃ゆくて、美味い。


うん。焼酎で割りたい。。。



仕事終わって


まだ、雨がポツポツ。


18〜20時でテニス指導の予定。


ホームセンター寄って塩ビパイプ買ってきた。


背中に通してもらい身体を回す練習に使う予定。


でも、雨が、、、


なんか止みそうなんだけどなぁー。


ギリギリまで粘って


後ろ髪を引かれる思いで、中止の連絡。



しゃーない。


晩御飯作ろう。


肉じゃがの残り、親子丼のスープ



セブンブランドのカレー粉



これ、なんかと同じやつだよね。



きゅうりのわさび醤油漬け



マジで美味い。




ジャガイモがとろけたカレー。



日持ちはしないので、今日の分だけ。



いただきまーす。



爆睡。



20時に起きて.ゴルフ練習


雨だから、アプローチ無し。


2階席は、19時から閉店まで打ち放題800円


振り上げるスイングを試したかったのと


練習してたら、次男からLINE


迎えに来てと


聞いてないし。。。


夕方とかに言ってくれないと困るからと返信


少し待たせて、迎えに行く。


しゃーないから、30分早く切り上げて


駅まで迎え。



酒飲んでたら、どうすんだろ。


そん時は、どうにかするんだろうけどね。




帰宅して、雨が止んだのでお散歩。


ワンワンお待たせね


むぎちゃん



あずきちゃん



暗いね



街灯は、9時で消灯。



県庁、まだ残業なのかな。電気点いてるね。



帰宅して、夕方に食べたカレーでは、お腹が空いた。。。


納豆ご飯。



次男のお弁当作らなきゃ。



チキンをソテーして



ソースは、ガーリックバター醤油。



肉オンリー。。。


贅沢に鶏もも一枚。



入れすぎたかな。。。