何ですか!?これ!



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



表情が柔らかいね




朝ごはんは、



お高く止まった感じの味がするぜ。。。(?



柚子が入るだけで、なんか高級な雰囲気になるよね。


好みはあるけど。



お仕事終わって


18〜19時でテニス指導。


その前に晩御飯作っておこう。


あるもので、、、



ししとう、豚バラ、カニカマ。。。



カニカマは、かに玉。



半熟に焼いて



醤油、みりん、酒、砂糖、かんたん酢、水とき片栗粉で、水分調整


できた。



良さげ。




ししとうを炒め、豚バラをサムギョプサル風に焼いて



合わせて、焼肉のタレ、醤油と味醂。



ししとうとピーマンって、そんな変わらないよね。



雨がポツポツだけど、空は明るい。



1時間の指導。今日は5人きてくれたので、みっちり直すことに特化して練習。


30分みっちり、一本打ち


片面でマンツーマンでフォームの修正


パーフェクトにならなくてもイメージができればいいかな。


素人が、1日で仕上がったら、天才の域だよな。


時間かかるけど、何回もやるしかない。


後半は、横に走って打つ。


サーブをやらせて


乱打して終わり。




乱打は、まだまだ。。。


やらないと上手くならない。


今は、試合組むよりも乱打させた方がいいね。


あっという間に終わる1時間



解散して、スーパー寄って帰宅


いつも行かないスーパーにやってみた。


また、違った感じがするよね。


大昔、次男が保育園だった頃、お迎えに行って、帰りによく寄ってたスーパー。


あの頃が、懐かしいね。


雨がポツポツでも傘が必要なレベルでもないので、お散歩へ



あずきちゃん



むぎちゃん



雨がちょい強くなってきた。


県庁



とっとと帰ろう。



風呂入って、これだよねー!



くぁーーー!美味い!


明日のお弁当、作って


作り置きのパスタを味変。


ペペロンチーノ

ナポリタン



ケチャップ加えただけ。。。



ベースが美味いから、なんも問題ない。



買ってきた惣菜。



全然、安くなってない。


 

作り置きと詰めて



次男のおにぎりは、


ベーコンと鶏団子を切って炒めて、焼き肉のタレで味付け



センターイン。



さて、俺の晩酌は、まぐろたたき。



結構入ってる!



むぎちゃんの反応



警戒心。。。。



3回巻いてラストは、ごっそり。



どうですか、むぎちゃん?



。。。。、



あずきちゃんは、どうですか?



あずきは、舐めてくるから、うかうかしてられない。。。



晩御飯のししとう。


見事にししとうが残ってるよ



最後は食べないとね。。。



ちゃんと野菜も食べなさい!


全国の親が言ってると思われる。。。



たまに、野菜が大好きって子がいるんだよね。


その代わり、肉食べないとか。


前世の影響なんだろうかね😅