ネギトロ犬



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日


朝のお散歩


9時過ぎると日差しも暑い。。。


むわっとした空気が、夏のよう。



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



こっち行こうって



緑が気持ちいいねー。



県庁と警察本部



さて、朝ごはん。


昨日のチキンタルタルの残りに、もみのりかけて、わさびを盛って



お昼ご飯は、しらすご飯。



ごま油をかけると、ほんと美味しい。



16〜18時で、テニス指導があるから


その前に、お散歩


夕方手前の空



あずきちゃん。



むぎちゃん



蒸し暑いねー♪



歩きたくない、むぎちゃん



テニスコートへ



16〜18時の2時間


今日は、一年男子と2年が1人。


基本から入って、バックハンド、サーブ、簡単な形式練習で2時間。


上手くなってきてる。


まぁ、まだまだだけど、成長が見えてる。


練習量が毎日のようにあるから、参加回数の多い子は目に見えて、レベルが上がる。


秋の大会に間に合うね。たぶん。


2勝がとりあえず目標


まぁ、ミスしなきゃ。。。だけど、それができたら苦労しない。



着替えて、太鼓の練習、


連チャンはキツイ。。。


けど、しょうがない。


約90分の練習。


腕がやばすぎ。。。


なんとかやり切った感でお疲れ様でした。




晩酌は、リボンナポリン。



何じゃこりゃ。焼酎と炭酸で割りました。



毎度のネギトロ



割引されてねーや。



あずきと駆け引き。



一瞬、舐められたー!



疲れたので、とっとと寝ました🤣