俺とは真逆のテンション。。



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


火曜日。


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



ペロン



朝ごはん



お湯が沸くまで待てないので、水からレンチン。


できました。



お仕事終わって


夕方のお散歩



夕陽が眩しいべ。


あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



草むらに隠れちゃうね🥷



水面と空



なんだか、拡声器で喋ってる。↓



原水爆禁止だそうです。


日本持ってなくね?




晩御飯を作って


漬けておいたきゅうり🥒



コレがマジでうめぇ。


また、作ろ。


お化けきゅうり🥒



漬け汁に足しちゃお。



にんじんと玉ねぎを蒸し焼きにして



牛肉を加え


しょうゆ、みりん、酒、砂糖、かんたん酢、ケチャップ、豆板醤



焼肉定食風の炒め物



厚揚げを焼いて、カリッと



刻みネギ、擦った生姜をかけて



お好みで、醤油かめんつゆで




さて、ゴミを出したついでに


月曜日のルーティン


ゴルフ練習へ


10ヤードのアプローチを1時間ちかく



だいぶ寄るようになった。



けど、


なんで、バラけるのか。


なんで、距離にばらつきが出るのか。。。


さて、考えよう。




あ。。。



あれか。。。。




手首の構えが解けて、フェイスの向き、角度が変わってしまったんだわ。。。


絶対そう。


手首の角度を固定、手打ちにならないように


ハンドファーストに


よし、安定してきた!



このあと、30ヤードに距離を伸ばしてみたけど、グリーンが固いから飛び跳ねて実際の感覚は当てにならない。


ほんと、グリーン周りの練習用だね。


一応、落ちる場所だけの練習になるので、一定のリズムで、一定の振り幅で距離を合わせる練習。



そして、いつもの打ちっぱなし。


なんで、毎回散らかるのだろう。。。


アプローチの件を思い出す。


手首が解けるから、フェイスが安定しない。


でもね、たぶん、きっと。(誰の歌でしょうか?


でもって、ハンドファーストに手首を固定して、解けないイメージしてみた。


出た!


大成功!


思うように、狙った方向へ


苦節何年、ボールコントロールが上手くできた。


前回テニス練習した時に、手首固定してストロークが安定したんだよね。


通じるものはある。


てか、道具でボールを打つ競技は、同じだよな。




喉かわいた、ジュース🍹がうまい。



では、今日の集大成



日付間違ってるわ。。↑





帰宅して、風呂。


汗だくだぜー。


風呂上がりのビール最高!



あずきちゃん、塩対応。。。




さて、お弁当🍱


生姜焼きを焼いて



次男のおにぎりへ



チョリソーセー人



なんか、ガタガタのお弁当。。



焼肉定食風の焼肉で、晩御飯



あ、スイカ🍉あったんだ。



ウヒョー!熟れてますな!



めっちゃ甘くて美味い!!


塩かける必要ないわ


1/4をあずきとむぎとシェアしていただきました。


手がびちょびちょで写真撮れず。


すごく喜んで食べてましたよー😆