定番『担々麺』



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日



朝起きて


次男のお弁当のおにぎり。



中身は、ベーコンと玉ねぎの甘醤油カレー粉風味



あと、味玉



お散歩へ



気持ちいいね



むぎちゃんは、暑いよね。



あっちこっち歩いて



草むらに消えるあずき。



朝ごはん。



次男に、足りなかろうと持たせたパン。


いらないらしい。。。



んじゃ、買ってこなくていいワン。



遅くなってしまいましたが、昼の部の閉店ちょい前に、雅流さんへ



今日は定番の担々麺にしよ。


暑いから、さっぱりと汗かきたい💦



着丼



ピーナツペーストの香りがとても好き❤️



ザーサイがまた、美味いんだよねー!



このスープの深さと言ったら



〆は、スープ茶漬け



2度美味い😋



最後に味玉。



あー、マジ美味い。



ファミマでカフェラテ。



夕方、太鼓の練習前にお散歩してきちゃお


夕陽



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



お池



太鼓の練習行って、


駅の方へ飲みに


満月城という昔からの居酒屋さん


ラッキーで座れたよ


モツ煮



ホタルイカ 沖漬け



赤イカ刺し



白いよな。。。(まて



イカ刺しに沖漬けを乗せて



コレが美味い!!



肉厚のぼんじり



イワシ焼き



水戸駅



駅ビルの居酒屋で



カンパチ?



携帯注文なのだけど、全然できなくて


口頭で注文する事態。。。



自転車を押して帰宅。



ブレブレ。。。



翌日は、午後まで倒れて


午後にお散歩。



テニスの弟子が遊んでたよ。↓



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



遠回りに困惑するあずきちゃん



こっち行こうって



庭園通って帰ろうね



スーパー行って、今週のお弁当のおかずを買って



お化けきゅうり🥒(100円



一本でもこの量



醤油、わさびに漬けて



切り昆布と揚げかまぼこ



煮物




晩御飯に


大根、鶏もも、鶏皮で煮物



テニスやるそうなので、参加!



18〜21時まで、3時間みっちり


高校生、大人と交えて試合と練習


雨が降ったりで、びちょびちょ。。。


でも、楽しいねー😆



帰宅して、鳥と大根



きゅうりに一味



ビールが美味い!



煮物の残りを



カレールーとカレー粉で



このカレーが、マジで美味い。



弁当のナポリタン



チョリソーセー人



次男の爆弾おにぎり



シャケフレークとわかめごはんのおにぎり



ロテサリーチキンの残りがあったから、詰めて



緑がないけど、しゃーあんめ。



さぁ、7月!


今年も後半戦!


今年も後6ヶ月!


よろしくお願いします。