スーパーロング


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日。


朝は雨でお散歩行けず。


朝ごはんは、


プロプロプロ、プロ♪



レンチンで作って


雨が当たらないところでいただきます。



やっぱ、麺がなんかいつもと違う。


ボソボソ感というか、田舎蕎麦の太いやつをゆでたような。。。


まぁ、そんなに違いはないけど、そんか感じの麺だったわ。



仕事終わって


予約した床屋さんへ


友達のとこなんだけどね


カットしてもらって、最近買った車を見せてもらったのよ。


ハイエースの新車


それをあれこれとパーツ変えて


めちゃくちゃかっこいい。


渋い車に仕上がってた。


やっぱ、ワンボックスいいなぁ。


ミニバンでリッター30キロ走るやつあればなぁ。。。(無理


ワンワン乗せて歩くのに、ミニバンじゃないときついんだよなー。。。




シュッとした頭でお散歩へ



かたわれ時の空



あずきちゃん



むぎちゃん



街灯に火が灯った。急ごう!



素敵な空と県庁



ワンワンたちにご飯をあげて


100均に、テニスの練習に使うドッチボールくらいのボールを買いに行き


ついでに、ゴルフ練習。


今日も10ヤードを1時間近く練習



だいぶ意図して寄せられるようになった。



10球中2球、チップイン



チップインは、大きいよな。


コースでもバンバン入れたいわ。。。



30分しかなくなったけど、打ちっぱなし。


30分だと慌てて打って終わり。って感じ。


さっと、スーパー寄って帰宅。



風呂入って


お弁当作らないと


生姜焼きを焼いて、次男のおにぎりにイン。



フランクソーセー人を茹でて



今日は、スーパーロング。



作り置きと詰めて、完成



次男のおにぎり、もう一つはわかめごはんともみのり。



オシャンティなソーセー人



俺の晩御飯?晩酌は、



納豆ごはん。



スーパーフードだよな。



ナットウキナーゼ、万歳🙌