てりってり。



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


月曜日。


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



朝ごはん



水入れて、チン。


ちゃんとできる不思議



仕事終わって


18:30予約の整骨院までに、晩御飯とお散歩を済ませなきゃ。


1時間の猶予


ジャガイモ🥔剥いて、にんじん🥕ピーラー、からのカット、玉ねぎをシャッシャ



豚バラ、牛脂、醤油、酒、味醂、砂糖、水、鍋キューブ濃厚白湯


弱火でアルミで蓋して、さぁお散歩


30分楽しめるね


夕陽



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁と夕陽



帰宅して、ワンワン達の足を洗って、むぎのブラッシング。ご飯をあげて


できたかな。



めっちゃいい感じ!


ホクホクが止まらない!



整骨院で首周りをほぐしてもらい。


月曜日のルーティン。ゴルフ練習へ


徹底して10ヤードのアプローチ。(約1時間


寄ってるけど、ピンを越えないと入らないもんな。。。



パン奥に転がるように、意識を変えて


距離が安定するように、手打ちにならないように身体を使って、振り幅、ストロークのスピード、フォローの幅を合わせる。


よし、ボールが安定して同じ飛び方になった。


いい感じに打てた!



ちゃんと入った球もあるよ。



打ちっぱなしも練習。


頭を動かさない。脇をしっかり締める。


グローブを挟んで、矯正。


身体とリズムを合わせて



フェードは、打てるけど


ドローを狙ったとこに打つのが難しい。


左に行きすぎるか、右にプッシュ。


狙ってドローが打てるようになると、右側に打ちたくない場合対応が楽になるんだよなぁ。。。


タイミング、インパクトの位置、なんかが違うのだろうから、すり合わせしてコントロールできるようにしよ。



スーパーとか寄って帰宅


ひき肉くらいしかなかったから、ハンバーグ。


ひき肉、玉子、スパイス、水、コンソメ。そして、粘土を調整するのにパン粉。


水とパン粉でカサマシできるね。😆


てか、水を加えることで、肉汁がものすごいことになるよ



いい色に焼けました。



作り置きと合わせて



ソーセー人、召喚!



魂をこめました。



あ、ベーコンもあった。


表面カリッと焼いて、ハンバーグに乗せて



めっちゃ、肉肉しい。。。


ソースはおろしのタレ。少しさっぱりさせないと。。。




晩酌は、残りの肉じゃが



マジで、美味えなこれ。


牛脂と鍋キューブが秀逸なんだよね。