賑やか


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


土曜日。


7時半に、駅まで送ってほしいと次男


結局7時50分ころになる不思議。


帰宅して、ワンワン達とお散歩


朝のうちだからまだ、空気が暑くなくていいね



でも、日差しはギラギラ


あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



手前にある大きなきのこ🍄↓



気持ちいいね



さぁ、朝飯!


素麺茹でて、上にサラダと胸肉の低温調理、ラスト味玉



素麺で冷やし中華もいいね👍



夕方に腹減って、胸肉サンド。



太鼓の練習行って、スーパー寄って


夜のお散歩





展望室の他一部屋だけ電気点いてた。



曇り空で暗いね



夜の県庁



次男のお弁当作らなきゃ。


簡単に生姜焼き(仕上げに擦り生姜を加えます



フランクを買ってきたので、フランクミューラーソーセー人



目玉焼き🍳とともに



へんな絵。。。



菓子パンも添えて



そして、次男と俺の晩御飯。


肉🥩食いてえなー。



弱火で6往復2分づつ。



しっとり中まで火が通る🔥


にんにくと煮切り醤油を合わせたソース。



俺は2切れ。。。



いただきまーす。



マジ、めちゃくちゃうめぇ!


タレでご飯がおかわりできるレベル。



2切れじゃ足りない。。。


胸肉サンド追加。



茶の間で寝落ちして


ポシュレで夜中起きて、布団へ






日曜日


朝ごはんは、すき焼き風焼肉の残りを消費



チラッと見える、胸肉サンド。



ワンワン達とお散歩



大きなあくび🥱ですか?↓



帰宅して、所用を済ませて


おやつの時間。


ちょっとカップ麺でも食べようかな。。


いや、袋麺あるわ。


コレ絶対うまいやつー♪



また、胸肉を切って(塩胡椒味



できました。



お店に負けないフォルムだろー。


脂マシマシで、牛脂加えてます。



海苔で巻いて、最&高!



古くなったテニスボールをメルカリに出して



全部空気抜いて



コレを3セット。。。


1セット、即売れしました。



22時に次男が、迎えにきてというので


お酒はお預け。。。


マジでやめてほしい。。。


ノンアル(ソフトドリンク)でお弁当の作り置き。


ゆで卵(味玉にします。



ひじき



この前買ったベーコン



ザクっとカット



にんにく🧄、玉ねぎと合わせて



茹でたパスタと茹で汁、ケチャップ、コンソメで味付け



俺のナポリタン



時間になったので、迎えに行き


次男の晩御飯作ってないから、お弁当のメインと合わせて、鶏もも2枚をソテー



肉汁に、醤油と味醂で味付け。


俺のチキンソテー。



お散歩行かなきゃ。


午後から雨で、夕方に行けなかったもんね。



あずきちゃんは、行かないって感じだったのに


玄関出る時に来たので、連れて行こうとしたら、逃げる。。。


なんなの???


雨が止んだばかりの県庁



11時だもんね。誰もおらんよ。



さて、お弁当詰めなきゃ


フランクソーセー人



頭からなんか生えてる。。。



賑やかですね。



12時半になりましたが、晩酌にしたいと思います。


鯛のカブト



じっくり焼いて



準備オッケー👌



てか、このサイズ、、、食べるとこ少ない。。。


しゃーない。


胸肉サンド。。。



あずきちゃん、だめよ。



そんなこと言うなよ。。。



かわいいんだから!