クエン酸



✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


木曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



むぎちゃん



朝ごはんは、わかめおにぎり



お仕事終わって、お散歩


曇り空で夕焼け🌆見れず。



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



夕陽見れた。



ちょい遠回りして帰る



もうね。


疲れがヤバい。


なんなら、立って寝れるくらい眠い。


なんでだろー。。。


毎日がエブリデイ、動いてるのは例年のことなんだけど


あ、、、、最近飲んでねーわ。



クエン酸。


コレ飲むのと飲まないでは、全然違うんだよね。


現役の選手だったときは、マルチビタミン、ビタミンB1は飲んでた。


クエン酸飲んだ瞬間から効いてくる。


ただ、鬼のように酸っぱい。。。


なんか美味い飲み方ないかな。。。



さて、晩御飯作らないと



もやしは、牛脂とシャンタンで蒸し焼き



麺をチンして、焦げがつくように酒蒸し



ほぐして、ソースとあえる。



もやしもいい感じ



野菜マシマシ!



さらに、豚こま、玉ねぎを焼肉のタレ。



マシマシ!



ナイスフォルム!



さて、テニス指導。



今日は13人。


てかさ、抽選予約で取れたとこは確定してくれないとキャンセルされちゃうのよね。


今日確認でテニスコートを見たら、取ったコートが空いてて、ソッコー電話して押さえて


マジで、13人路頭に迷うとこだったわ。。。


新人もチラチラ参加して、とりあえず足を引っ張らないように、練習決めるも、やっぱしょうがない。


早く育てないとね。


試合もやらせてみたけど、何とか打てるレベルではなぁ。。。


上手く回して行かないと


コートの隅でできる練習も考えておこう。



スーパー寄って帰宅


風呂入って、洗濯、明日のゴミをまとめて、捨てて


お弁当詰め


惣菜のぶり。



あとは、作り置き。(残り物と言わない。



味玉星人が今日も歌を♪




そーいえば、


重曹とよもぎも飲んでないや。



飲んでおこう。


重曹は、少ししょっぱいのね。。。



俺の晩御飯



あずきちゃん



ペロリ



俺が食べてると、こう。



むぎちゃん



匂いだけね。



かわいいね。



足元であずきがむぎのお世話↓



むぎがあずきを舐めると怒り出すあずき。


舐めるのは先輩の仕事!




さぁ、金曜日ですね。


いきますよー!


キンタマキラキラ金曜日🤩