染みてます。


✂︎---------✂︎---------キリトリ✂︎---------✂︎--------- 


水曜日


朝のお散歩


あずきちゃん



あずきちゃん②



むぎちゃん



朝ごはんは



水入れて、レンチンで作るという。



ご飯入れちゃお。



お仕事終わって


散歩行く前に、晩御飯の準備。


手羽先、鶏皮



大根切って



軽く焼いて



醤油、味醂、酒、砂糖、水、鍋キューブ鶏白湯2個


煮る。



おっと、厚揚げも入れとこ。



ワンワン達とお散歩へ


夕陽が眩しいぜ。



あずきちゃん



むぎちゃん



県庁



お月様



庭園通って、帰りましょ



うん、いい感じ。



少しつまんで。(熱々



40分煮ると、大体いい感じよね。



テニスコートへ行って、テニス指導



今日は8人。


男子は、地区大会抜けて中央地区大会への出場権をゲット。


女子は個人戦で中央地区大会への出場決めた子もいるみたい


明日は、男子が個人、女子が団体。


しっかり、やってもらわないとね。




真っ直ぐ帰宅して、さらに染み染みになりました。



風呂入って、洗濯干して、ちょい座ったら寝ちゃった。。。(1時間ちょい


0時に起きて、弁当作らないと



牛肉、玉ねぎ、厚揚げ。


簡単に



牛丼で😆



長男は休みで2人前。


長男の分があったら、あと一品作らないと間に合わないよね。セーフセーフ。




少し残ったのを、ご飯でいただきました。



最近、眠くてしょうがない。


成長するかな?